入荷情報をこちらにUPします〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本来、お店の入荷情報ブログにUPする動画ですが、
UPするフォームの違いもあり、一応、僕のブログにUPしていきます。
まずは、インチクのご紹介。
ホッツより、「ビッグフィン」が再入荷しました。
こちらは、春より欠品していた人気アイテムであり、秋からのジギングシーンに、ボックスに忍ばせておいて下さいね。
「ビッグフィン」

続いて、平松慶がプロデュース〜開発したハンドメイドプラグ。
ケイコ オーシャン180」のご紹介です。
ヒラマサの誘い出し、またサーフェスで狙える魚全てを対象としたプラグで
自信作です。
ハンドメイドプラグのビルダー第一人者である「田中秀章」氏にお願いし、
平松の希望を全て託して頂いたプラグです。
泳ぎの凄さを、実際に体感して頂きたい!!そんなプラグです。
「ケイコ オーシャン180」

今月発売のエイ出版社「ソルトワールド」のご紹介。
商品説明も大切ですが、こういった僕の連載も、もっと知って頂こう、と
動画にしてメッセージにしました。
「ヒラマサワールド」は、今回、第29回。
毎回、切り口を変えて、ヒラマサに特化した内容で連載しております。
「ソルトワールド」vol.84

こんな感じで、今後は、ゴルディック内「入荷情報」に告知していきたいと思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
また、リクエストで、「この商品の解説と画像を見せて欲しい」という希望がありましたら、遠慮なく、メールを頂ければ、幸いです。
お問い合わせから、お願い致します!!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu