本日、ネットショップにUP です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本日、ハンマーヘッド社より、人気のチェリーパイ200が入荷しました!
お店で陳列及び、ネットショップに更新業務で追われていました。
人気の商品であり入荷数も少ないので、探されている方は、チャンスですよ。
是非、ネットショップもご覧くださいね。
さて。
今日もメタルジグの動きが好調です。
皆さん、ジギング欲が盛り上がってきていますね。
ワラサ、ヒラマサ狙いで週末は楽しんで下さいね。
日々の行動や、釣行時の様子をツイッターで呟いております。
ツイッター:@keitanhiramatsu
平松のリアルな呟きも、覗きにきて下さいね。
明日は、店休日。
タックルの整備、通っている医者などに出掛けようかな。
近海、外房や伊豆なんかに出掛けたいな〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu