ManciigManiaに出演〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

インドネシアの民放である、「MancingMania』に4回ほど出演させて頂いた。
小生の現地での紹介は毎回、“SAMURAI ANGLER”だそうです。
バリ島周辺や、ヌサペニダ、ロンボク島などでのロケをして頂き、それなりの釣果を上げて来た。
インターネットでインドネシアの民放をliveで観る事も出来、インドネシアが凄く近い存在に
感じるこの頃。
現地で耳にした言葉が聞こえれば、それだけで単純に嬉しくなったりして、声を出して反復したり
してみる。
今日の紹介は、最近放送された「MancingMania」を携帯で録画し、YouTubeにてUPしたもの。
11作でYouTubeにUPしたので、一応半分の6本をここに載せておきます〜
制作放送局は、「Trans7」です。
その1


(Adhekさんのところが、タグ&リリースを実証する所を観て下さいね。)
その2

(ロンボクで不調でしたが、ヌサペニダで爆釣した時の画像です)
その3

(浦野さん達も、しっかりと映ってました〜)
その4

(浦野さんファイト!!)
その5

(今度は、網谷さんファイト〜!!)
その6

(浦野さん、マンタップ〜!!!)
そんなこんなの放送前半です〜!次は、後半もUPするよう、早い段階で更新しますね。
「Mancing Mania~~~~」   「Mantaaaaaaaaaaaaaaappppppppp~~~~」
 『マンチングマニア〜』     『まんたぁっっっっぷぅ〜〜〜」
インドネシアに居ると、よくこの言葉を掛けられます(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu