那覇でのんびり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

那覇で派手に呑む日と、しっぽりと呑む日を分ける様にしている。
oleやテンプ、ji_jiなどで派手に呑んだ翌日は、大吉で反省酒(笑)がしたくなる。
ついつい、前夜の事などを考えたりして、静かに自身の反省タイムであったりする(笑)

それはそれで大切な酒となり、充実してたりもするのだ。

大吉は、メニューも熟知しているつもりだし、お酒の好みも自分に
あっていて、マイペースを保つ事が出来るんだ!

だから、フラッと行ってしまう、那覇の大吉。
さらに、そこの大将である金城さんと最近は結構ゆんたく出来るのだ。街で会ったかもする(笑)
この日は、来年の干支根付とおみくじを頂いた。私は2011年ラストだったので、少し早めに!
初詣気分でおみくじを!
さあ、どうだろう!?2011年はお世辞にも良い一年だったとは言い切れないからなぁ…。
見たおみくじは、店内に縛らせて頂きました。

「えっ?おみくじはどうだったの?」
もちろん、それだけはここでも書けません(笑)
しかし。
大吉での、2011年ラストナイトは、最高の一日でしたよ。
酒も、食も、お祈りも(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu