Goldic忘年会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Goldic忘年会。今年は少し早目に行いました。

忘年会にはたくさんの常連さんが参加して下さり、一年の釣り話しに盛り上がりました。

場所は、座間駅前の庄やさん。魚介類がメインの食材でした。
まあ色々あった一年でした。
今年は楽しいことよりも、苦しい耐える事が多かった年かなっ?と自分では思えるのですが。
2月の私の入院〜手術、3月の東日本大震災…素直に今年は良い年だったとは言いにくい一年でありました。

6月までの癌宣告から闘病生活、後厄、なんて事で正直フラフラになってた部分もありました。
しかし、そんな場面でもしっかりとスタッフが支えてくれ、感謝しかありません。
震災後は節電や経済の不安定など、様々な震災からの余波が押し寄せ、生活に対しての不安材料もかなりたくさんあったのは事実です。

そんな一年を振り返り、来年への再建を誓い、今まで以上の強い絆で繋がるスタッフ陣との再結束、そしてアングラーのみんなと盛り上がり、楽しんでいきたいと誓いあえた忘年会でありました。
来年への抱負?う〜、それはまた年越しせまったら、このブログでお伝えしますね!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu