2012年が始まりましたね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今年も気持ちよくスタートしました。

(鎌倉 本覚寺)
2011年は、後厄も重なり大病を患い、なかなか大変な一年でありました。
また、親族の不幸も重なり、たくさんの年賀状を頂きましたが、喪中であり、お返事は寒中見舞いをさせて頂きます。すみません。
さて、昨年で身体に厄介なことも全て終わったと信じ、今年一年は近海に、遠征に、飛び回ろうと
思っております。
もうすぐHPの方にもUP出来ると思いますが、近海〜国内遠征、海外、と2012年の予定をびっちりと
決定しました。
やっぱり釣り歩いていないと、平松慶じゃない!
だから、韓国、済州島やインドネシア〜コモド、ハワイ〜マウイ、マレーシア、なども
スケジュールに入れました。
もちろん、ジギングでの対馬やキャスティングでの九州、マグロSPなんかも組んでいます。
沖縄本島のGTツアーは、昨日このブログにUPしましたが、さっそく何件か参加希望を聞かせて
もらいました。
皆さん、釣り欲が今年ははっきりしてきており、プランを立てる私としても凄く楽しい釣行に
なりそうだ!と感じております。
元気を出して、海に行こう!釣りは楽しく!!。昨年元気が無かった平松、もう全力で
フィールドを駆け抜けたい!

(座間神社)
2012年も、どうぞ皆さん宜しくお願い致します!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu