酷暑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ここ連日の酷暑に、グッタリ気味な小生…です。
夏は大好きなのですが、今は事務仕事が多いので、節約しながらも冷房の効いた部屋で過ごしており、外気とのギャップにやられています。
最近は早起きして、まだ暑くならない内にジョギングしてますが、それでも熱中症になりそうな位…暑いです。
トレーニングで汗をかいているので、滝の様な汗は出ませんが、しかし水分補給をし過ぎて失敗した日もあり、何だか体調コントロールが難しいですね。
皆さんも体調管理には十分気を付けて下さいね。
そうそう。
この数日間、仕事帰りにゲンジ取りに行ってます。
カブトムシが面白い程取れる木を何本か見つけ、はまってます。
数年前にスタッフmidoさんがクワガタにハマり、店内は菌糸瓶とプラケースでいっぱいでした…。
辞めさせた手前、ここ数日のゲンジ取りをmidoさんに話したくても話せない小生…。
久々にオオクワが見たい…(笑)と思ってしまったのでした。
今夜も閉店後、行ってます!
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu