大阪食い倒れの旅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

美味かった!
写真は、明石焼とドテ焼き。心斎橋でガッチリ頂いてきました。
シビレタのは、ドテヤ焼き!!

大阪出張の時は、無理クリでもたこ焼きとか食べるタイミングを作りたくてさっ。
学生時代、京都に居たから関西の味はたまらなく好き!
酒の味を覚えたのも学生時代だし、やっぱりこの味は関東にいたら口に出来ません。
お好み焼きも、食べちゃいましたよ!

汗かきながらでも、熱々なたこ焼きを口にして、グビグビっとアルコールで流す。
うめぇ〜。
幸せな一瞬です。
値段もお手頃。いや、安い。
安くて美味い!
悪友が心斎橋界隈をチャリンコで案内してくれ、幸せな夏の一日でした。

また行きたいなっ!大阪!
今度は何を食べようかな(笑)

この日、結局3件のたこ焼きやをはしごしちゃいました〜。食い過ぎたぜっ!
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu