酸素カプセル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Facebookには既にUPしましたが、昨日酸素カプセルを体験してきました。
最近、身体のダルさが抜けず重い身体にムチを打って動いていました。
行きつけの接骨院さんに酸素カプセルが導入され、さっそく体験。
カプセルの中での時間は、40分、50分と選べる。
また酸素の量も色々ある様で、小生の身体をいつも見て下さっている先生にその辺りの数値はお任せした。
40分の宇宙への旅!そんなところか(笑)
カプセルに入ると、先生が入口を閉め、スタート。
静かに気圧が変わっていく。
カプセルに入る前に、耳抜き用にと、キャンディをくれたが断り、耳抜きは自分で喉を鳴らす様にやってみた。
スタートして3分。ダイビングで言う10m位の最初の耳抜きと同じ現象になったので、鼓膜を喉で弾く様にしてやると直ぐに圧は抜けた。
そこからは、大量の酸素が身体中を包む様にカプセル内に流れ、小生の身体へ浸透していく!
40分の内で3ブロックに分けて圧が入った!
カプセル内にはエアコンが効いており、快適!

雑誌なんかを持参してみるのも手だ!次回は、そうしよう。
今回は、Facebookに投稿したり、Twitterにリアルな呟きをしたりと、iPhoneからのメッセージを楽しんでみた!
さあ、40分の雑誌カプセル終了!
「あれっ…」
即効性な効果は見られない。
これは、事実。
その後、電気治療と施術を受け自宅に戻ると!
浮腫んで重い身体や、トレーニングで溜まった乳酸による筋肉痛などが軽減されている。
1番驚いたのは、店に出勤してからの身体の楽さ!
頭はスッキリし、疲れている箇所が極端に軽くなっているのに気付いた。

酸素カプセル。予想を越えた優れもの。
アスリートの方や、肉体労働者、事務仕事で座りっ放しの人、サーファー、アングラー、消防士、などなど、日々過酷に身体へ負担をかけている方にすんげぇオススメです!
値段は、初診は1800円だったかな?1600円だったかな?
それで次からはもう少し上がる価格設定でした。50分に伸ばすことも可能!
座間地方の方、「みどり鍼灸 接骨院」へ行ってみては!そして、酸素カプセルを体験してみて下さい!
平松慶、オススメです!
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu