HPリニューアル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は、入院先までデザイナー、スタッフGUmmy、midoが駆けつけてくれ、僕も外出がOK出たので病院近くのファミリーレストランへ向かった。
「Kei Hiramatsu」HPのリニューアルに伴う会議。
平松慶から、何を知りたいか…
コンセプトは、これに決まった。
当たり前の、メーカーからの商品抜粋じゃあ、つまらない。
「平松慶」のキャリアと、ヒラマサとGTがみんな知りたいでしょ。
それが分かるHPに仕上げていこうと。
ヒラマサに特化したジギングワールドは、負けないつもりだ。
とにかく、ヒラマサを追って一年中旅をしている。
どの釣り雑誌にも、「平松慶のヒラマサ特集」とされてページを割いて頂いてきた。
出版社様からの依頼全てで。
媒体から認めて頂けた「平松慶=ヒラマサ」の画図。
このスタイルこそ、次の僕のHPで伝えていかなくてはならない所。
ジグひとつの形状の違いで狙い方を変えたり、探るスタイルを変化させ狙い獲るスタイル。
こういった、普段知らされていない内容を中心に伝えていきたい。
evernoteで、毎日少しずつだけど、書き綴っています。
HPの骨格がきちんとしたら、御披露目開始です。
毎日少しずつだけど、進めております。
スタッフ全員で作り上げている「Kei Hiramatsu」のリニューアルHP。
絶対に読み応えのあるHPになります。
是非、お楽しみに!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu