福岡出張!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

急遽福岡に出張!
沖縄GTツアーを観望天気でミスり、穴埋めで飛んで来ました。
玄界灘の海は、二日出て来ましたがやっぱり難しかった。
天候にもこの時期振り回され、まさかの低気圧が遠慮なく襲ってくる始末…。
今年の後半戦は、見事に天候に泣かされています。
でも、海楽隊 東野船長はとにかく可愛がって下さりました。
感謝しかありません…。

ヒラマサを求めて旅をしていますが、福岡に帰ると、ホッとします。
優しい笑顔と、一言一言が勉強になる東野船長。

今回も、たくさん学ばせて頂きました。
釣りのネタは、連載で書きますね。
福岡と言えば、食!

初日から、胃袋が破裂する位の食べ歩きに連れて行って頂き、素敵な夜でした。
さあ、福岡で頂いた食を糧に、今日も頑張るぞ!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu