のんびりと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は、沖縄で撮影して頂いたBS-TBS「夢の楽園紀行」を遅ればせながら観た。
那覇の風景がオープニングから流れ、いつもウロウロとしている映像が次々と映る。
「那覇に帰りたいなぁ〜」
なんて思いながら、画面を観ていました。
いつもお世話になっている「ぜんざいの富士家」のぜんざいを見た時、無性に食べたくなった。
釣れた時も、駄目だった時も、二日酔いの時も、嬉しい時も、寂しくてたまらない時も、困った時も…
必ず食べている、「富士家のぜんざい」。
今度は、いつ食べられるのかな〜。
フッと、考えてしまいました…..
さあ、週末は伊豆の釣行です。
参加される方、頑張って下さいね!
デカイのを、是非!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu