一日終わりました…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

何だか、今日も忙しい一日でした。
朝から事務処理、そして昼から店を開け、池上氏と次のアイテムの打合せ。
その後、池上氏を見送り原稿書き。
重なる仕事をひとつずつクリアーしていき、そう!まるでバックラッシュを解くかの様に、ひとつずつやっつけていく作業。
来年は、更にロッドのNEWアイテムを考えています。
それには、想像を超えるテストの繰り返しが必要です。
現場に通いまくるのが、僕のスタイル。
まだ、テストアイテムは発表出来ませんが、これからフィールドで色々使う事になります!
新しい物を作ること。
たまらなく、ワクワクしますね。
このワクワク感をいつまでも忘れない様なメーカーでいたいです。
写真は、福岡 姪の浜の長崎ちゃんぽん。
大好きな、麺やです。
福岡で、たくさんのエネルギーを吸収して来ました!
明日からも、頑張るぞ!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu