那覇から戻りました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

いやはや、バッタバタで、がさがさぁ〜な、沖縄釣行でした。
マンブーさんの船にて、頑張ってきました!
30kg、45kgのトレバリーをキャッチ出来たことも、最高!
ゴルディックのシイラ大会優勝者チームが、初チャレンジでGTを狙い、
キャストを繰り返してくれたことも、良い旅となりました。
その時の画像は、追ってUPしていきますね。
さて。
沖縄滞在中に、親友こ〜ぢの41歳のバースデーがありました。

かれは、小生の誕生日に、南林間の「珍満」→「立ち飲み屋」で
誕生日をしてくれたので、「これは、お返しをしないと!!」とoleへ。
テキーラをちゃー呑み、焼酎、しまぁ〜、ビール、と大変な夜でしたが、
Bobこと、こ〜ぢ、のお祝いが出来、良かったです!!
昨日、最終便で神奈川に戻り、明日朝1便で、シンガポール経由で
バリ島へ。
がさがさぁ〜な旅は、まだまだ続きます・・・。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu