久々更新!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ブログ、久々の更新です!
iPhoneさわりながら、ゆっくりする時間がならなら取れず、優先順位で業務をコナしていたら、ブログ更新が疎かに…。
あかんなぁ〜。
昨夜は、大阪出張を日帰り予定で組んでいましたが、見事に朝帰り出張…ただ今、帰路に向かってます。
このところ、関西出張が連発し新幹線に乗る機会が増え、忙しなく西に東にと動き回る日々。
明後日からは、長崎県 対馬。
台風の進路も優しくズレてきており、マグロにヒラマサにとしっかり狙って来ます!
先月末から、飛行機に新幹線にと、空港と駅とホテル泊、友人宅泊、カプセルホテル泊、の生活ですが、この生活も7月下旬まで続きそう(笑)
ジョギングする時間が作れないのが、心配かな(笑)
朝から、グダグダなブログですみませんでした(笑)
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu