大吉…「1人ゆっくり呑むのも好き。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

以前の様な、頻繁さではないけど、たまにフラッと入りたくなるのが、大吉。
焼き鳥食べながら、焼酎の炭酸割りを飲んであれやこれや考えるのが好きかな。
みんなでワイワイする酒も当然好きだけど、1人ゆっくり呑むのも好き。
特に誰かと話す事もなく、手帳チェックや文庫本なんかを読みながら十分飲める。

このところ、やけにハードな毎日だけど、一生懸命働いて、少しホッとする事の大切さをじわっと感じてる(笑)
1人酒は、深い酒になりがちだけど、翌日に支障がなければイイかなっと!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu