夜は、中京柔道部

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

名古屋に入り、マウンテンでランチをしてから妹尾道場へ。
それからホテルにチェックインして、今回のメインイベントである中京柔道部の集まりへ。
一級上の関谷先輩のお店「村長さん」へ。

高校時代使い慣れた地下鉄の鶴舞線で赤池駅まで乗り、そこで何人かの先輩と合流し会場へ。
気づくと、2級上、1級上の先輩ばかりで、同期が見当たらない…

焦りながら会場に着くと、やっと同期と合流。
今回は、1級上の先輩の試合を恩師と一緒に観る会。
なかなか懐かしく、次は自分の代のビデオ上映を予定。
27年前の柔道している自分を観るのは、かなり照れ臭いな。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu