これを見た方!お願い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

毎日、朝からジムに通ってます。この時期、一生懸命にトレーニングをして
体力を付け、1年を乗り切れるように、頑張っています。
なんでもそうだと思うんですが、ときなく1年間を通して、遣りきる事への
体力の消耗は、物凄いもの。強烈ですよね。
オフショアゲームでも、やっぱりそう。
学生時代にやっていたスポーツの根性論は、もう通用せず、只管現在は
持続力をキープし、筋トレ中心ではなく、ストレッチを重視した
運動を心がけています。
とある、プロ現役格闘家の方と焼肉を食べに行った時のこと。
慶さん、野菜を中心に食べないと、たくさん食べれないですよ
僕の焼肉の食べ方をみて、注意して頂いた。
筋肉を付けるには、平均した食生活が絶対条件です。バランスの
取れた食生活が出来てから、初めてトレーニングへの強化方法に移るんですよ。わかりますか!!

・・・叱られた(涙)
そして、しっかりトレーニングする前の、柔軟。出来るなら、トレーニング後の更なる柔軟、アイシング、マッサージ。ここまでやってください。」
・・・と。
その格闘家も、若い頃、
「なんでこの先輩レスラー達はマッサージばっかりやって、
マッサージルームのベッドを若い奴に回さないんだ!!ったく!!」
・・・と思っていたそうだ。しかし、ここへ来て、やっぱり自分の体を
動かしていて、その重要性が本当にわかってきたんだ!!と言っていた。
その言葉を、胸におき、毎日ジムに通っている平松。
平松、今朝もトレーニングに出かけた。最近は、朝1番で銀行へ行き、
そしてその足で、ジムでスイミング。
柔軟もしっかりと行い、もちろんキツイワークもしている。
毎日が、1年のリズムを取れるよう、今体作りをしているんだ。
・・・が、しかし。
今日も、上記で書いたとおり、スイミングをしてきた。
少なかったが、1500M泳いできた。
その後、水中ウォーキングと、水中トレーニング。これが、キツイ。
1500M泳ぐ事なんて、息は上がらない。
でも、水中ウォーキングと水中トレーニングは、マジ、へばる。
終了して、プールサイドを歩くと、もうフラフラだ。
そして、機械トレーニングで、エアロバイク。終了。
まあ、それは、いい。うん、良いことをしている。
昼から、ゴルディックでしっかりと、仕事だ!!
ジムでシャワーを浴び、自宅に帰り、服を着替え、店へ。
これ、日課。
その時、今日使っていたトレーニングウエアーと、タオル等を洗濯機へと。
そう、ここで悲劇が起こったのだ。
なんと、トレーニングウエアー(ズボン)の中に、携帯を入れたままで
あったのだ。もう、お分かりであろう!!

お願いです。俺の付き合いのある方、メールと携帯?を、メールして
 下さい。データが吹っ飛びました!!

宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu