店内改装!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日より、ひとり「こそこそ、しこしこ」と店内改装の準備を
やっております。
1年のうちで、一番時間が取れる、あいや、取る月に決めており、
店にしっかりとへばりついておりまして。。。
昨年暮の忘年会で、「平松個人物オークション」をさせて頂き、
みんなに愛されている「ゴルディック」の店内改装代を作らせて頂きました。
外房でめっちゃヒラマサを釣った「白石KEITAN」や、
「KSマニュ」の使用品、さらに、マグロをいっぱい釣った「貝田トランペット」などを魚を掛けて、傷ついてしまっているものでしたが、
仲間に購入、???あっ、いや「寄付」かな?!してもらい、
どうにか改装代が用意するこたが出来ました。
本日、これから改装開始です!!
どうなったか、またブログでUP致しますね。
大きくは、床の張替えです。他は、まだお金を貯めている状態で、
什器を入れ替えるのは、今年の冬頃かなぁ?!
とにかく1つまた、目標が越えれました。
お店のOPENはスタートしていますが、「ゴルディック」の出来上がりは
まだまだ続きます〜。
あいかわらずの、地道作業ですが、「1歩」をゆっくりと見守って下さいね!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu