久しぶりの雨ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

神奈川で、ここ数日乾燥した日々が続いてましたが、今日は雨。
昨夜、店を閉めて自宅に戻る時にはもうパラパラと降り始めてました。
チャリンコで店に通勤しているので、つい赤いちょうちん(大吉)に
蛾のように引き付けられるのですが、昨夜は流石に帰りました。
毎朝、ジムに通っているんですが、朝から雨。
きっとジムも空いてるだろうなぁ〜と思いきや、プールはいっぱい。
もちろんマシーンも、人が・・・。
雨だから、きっと人も少ないんだろうなぁ〜というのは、
大きな間違いでした。僕の勝手な思い込み・・・。
1レーンに3人。必死のパッチで1500M。エアロバイク40分。
今日は、コレだけしか出来ず・・・で終りました。
仕事前(出勤前)に激しいトレーニングをすると、一日、頑張ろう!!
そんな気分になります。
正月、少し食べ過ぎた自身に厳しくトレーニングでコントロールしないと
太る一方。
あっ、そっか・・・。
朝からジムがいっぱいだったのは、みんなそんな思いがあるから
なのかなぁ〜。
それにしても、普通の人も、いっぱい居たし。おばちゃん、おっちゃん
だけじゃなく、ホントたくさん居たぞぉ〜。
体調管理、自己管理。しっかりしなくては。
今日は、雨。
乾燥した空気より、この時期は湿ってる方がいいなっ。
インフルエンザも流行ってるしね。
毎日、手洗い、ウガイはしっかりとやってますが!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu