快晴ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日は、朝方めっちゃ冷えて雪もチラついたほどでしたが、今日は快晴。
朝から近所を軽く走り、気持ち良くお店に出ています。
1月の釣行予定、見事に悪天候が重なりボロボロでしたが2月からは
ビッシリ予定を入れており、今から楽しみです。
今回もまた2月中旬にロンボクへ入ります。台湾の大親友・トウさんも
一緒です。
ロンボクでは、今月号(現在発売中)の岳洋社SW誌連載
「未知の海にフルコンタクト」内にて11月の釣行記を公開しましたが、
ほんと良い釣りが出来ました。
前編が今月号、後編は4月号にUPされる予定です。
ロンボクでは、ノンビリとした雰囲気が楽しめ、実釣の緊迫感と
ホテル内でのリゾートが最高。
デカイのを狙って頑張ってきます!!
その後は、伊豆〜大島周辺や、長崎、台湾、と続く予定。
今のうちに、しっかりと事務仕事、そしてジム通いでコンディションを
整えておかなくては。
今日の、相撲〜千秋楽も楽しみだ!!コレは、ちょっと余談かな!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu