都内打合せ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

あまり都内に出る事のない、小生ですが、2日続けて都内での打合せ。
昨日は、銀座 有楽町にて来年度の釣行を兼ねた、観光絡みのもので、早い動きなら来月か再来月にもスリランカへ調査を含めた視察となりそう。
釣りを目的とした視察だけど、スリランカへは初めて行くので楽しみ!
今日は、メーカー仕事にて池袋まで。
懐かしい先輩にも挨拶出来、これからの業務促進に意欲湧く打合せでありました。
日々、落ち着いた座間に居る小生としては、人の多さに驚いたりしましたが、これが当たり前の都内。
もう、冬支度のショーウィンドウを見る度に、疲れて緩んだ身体に、ビビッと線が入りました。
時は、当たり前だけど動いている。
ダラダラして無駄に過ごすのも1日。
毎日を、しっかりと目標を決めて有意義に過ごすのも1日。
2日間の都内打合せでしたが、刺激になった2日間でした。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu