バリから帰国しました〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨夜、バリから帰ってきました。

8ヶ月ぶりのバリ〜ロンボク。 今回は、釣りだけではなくウエアーの
工場を回ったり、サーフィンの時間もとりました。

日本からは僕だけ。台湾のトウさん、そして先入りしていた沖縄の友人、
富士家のこ〜ぢ、とロンボクで合流し、そしてジャランジャラン。

夜呑んで、昼間はサーフィン。 まあ見事に波もなく、平松サイズ(笑)
2月のクタでは、何回も巻かれて鼻血以上のものが口から出てくる位の
波だったので、かなぁ〜り出発前からビビッテいましたが、今回は、
平松サイズだったので、ロングでゆっくりと楽しむことが出来ました。

工場見学、とは僕がいつも釣りで着用している「アロハ柄」のNEWパンツの
作成のため。

こ〜ぢのブログでもBali島じゃらんじゃらんの様子が見られます)
出来上がりは、来月になりますが、ネットショップでもUPしますので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね。
今日は一日、バッタバタ・・・。
明日もきっと、バッタバタ・・・。
早く通常業務に戻れるよう、努力します〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu