洋楽観てます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ここ数日間、かなりの洋画を観ています。
ラブロマン、コメディ、アクション、フィクション、SF…
海外遠征時にも機内では映画を観るようにしていますが、やっぱり映画は面白い。
あるコピーライターの方と話をした時、こんな言葉を頂いた。
「文章を書く仕事に就きたいのならば、月に10冊の文庫本と、5本の映画を観ること。」
本は比較的気にして読むようにしているのですが、映画となると、まとまった時間も要し、なかなか出来なかった。
それでも、那覇で出船中止の時や、予備日などは映画館に行ったりレンタルビデオ屋に足を運んでは観るようにしている。
さて。
この画像は、マクドナルドのハンバーガー。
なぜ、このブログに?
それは、洋画を観てつい、載せたくなったから。
ハンバーガーや、チーズバーガーは、洋画の一場面に必ずや登場する、隠せないアイテムのひとつ!
今日観た映画にももちろん登場してました!
空腹な時に見るハンバーガー。
たまらなく食べたくなる(笑)
コーク片手に、ガツガツ食べながらこんなブログの閉めにしたく思います(笑)
ハンバーガーと洋画。
この時間帯には、絶対にお薦め出来ないセットですね〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu