朝から雪が。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日は、ポカポカ陽気の1日だったのに。
朝起きると、窓越しから雨音が聞こえる。
6時には起床しているんですが、既に座間地方しっかりと雨。
朝食を食べ始めた7時過ぎには雨からミゾレ、そして雪が。
今は、どっかり積り始めています。
そうそう!
実は平松慶。今季雪をしっかり間近でみるのは始めて。
いつも沖縄や海外に出ていたので、神奈川で降っても、全く見ることがなかった。
豪雪地方の方には申し訳ないのだが、子供のようにさっきから積もる雪を何度も見ています(笑)
今年のツアーや取材遠征等、無事にこなしたく、お守りを。
身につけているだけで、元気が沸いてくる。
困った時の神頼み…..
そう取らないで下さいね!
一年のツアーが無事でありますように、と言う願いですからね!
皆さん今日も寒い1日になりますが、元気に楽しく過ごしましょう!!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu