快晴

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は神奈川県も気持ちのよい晴れ日でしたね。
明日も引き続きよい天候に恵まれる予報!
伊豆の釣行会も楽しみです!
昨日までの予報は明日は雨予報でしたが、いい具合に予報がずれてラッキー!です。
ブリにマグロ、とヒラマサとしっかり狙いたいものですね。
参加される皆さん、頑張りましょう!
沖縄からも、朗報が来ています。
GTキャッチ、今泉さん。
彼は、ゴルディック「限定グッズ」釣れるパンツをして頂いた方!
今年は、みっちりGTゲームをやりますよ!と1月にあった時に言ってましたが、有言実行!
さすが、弟!
ゆっくりですが、季節は確実に動いています。
このタイミングで、釣果を上げて行きましょうね!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu