復興に向けて。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

 お店でも募金を始めました。被災者へ何か、使って頂ければ、と。
この思いは、昨日のブログにも書きましたが、二通り案があり、昨日のブログは、まず第1弾と
して。
当店で商品を購入して頂いた方からの売り上げより2%を募金に責任を持って移行させて頂く。
そして、まだこれは告知しておりませんですが、「募金箱」をHP上で設置。
商品を購入して頂く様に、お客様が「募金箱」へクリックして頂ければ、募金出来るシステムを現在、急いでシステム設定しているところです。
ゴルディックへご来店して頂いても、「募金箱」を設けております。
善意有る募金は、平松慶が責任を持って、日本赤十字社へ送らせて頂きます。

僕らは、今何をするべきか。このところ、いつも考えております。
釣り具業界も、この震災により、不況の煽りを受けることは間違い有りません。
しかし、その不況状況を動ける釣り人が、活性化し、経済への活力に繋げること、これも大切で
あると思います。
ゴルディックのスタッフも、その気持ちを団結し、皆、出来る限り海に出て、釣果を伝え、
喜びを分ち合う様にしていきたいと思っております。
復旧し、またみんなで笑い合える様になるまで、頑張り続けましょう。
そして、お店の営業時間ですが、時間帯により計画停電が実施されている場合がございます。
電気に絡む営業必需となるいくつかのものが使用出来なくなります。
インターネットのチェック等必要なパソコン、電話、クレジットカードの端末、レジ、照明等。
これらが使用出来なくなる時間が、現状読めないのが実際のところです。
ご来店して頂いた際に、ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞお許し下さい。
しかし、オフショアゲームへの的確な判断と知識、経験を持ったスタッフが在籍しています。
電気関連はムラの有る供給になってしまいますが、知識と経験からの接客は豊富に準備して
あります。
そちらは大丈夫です。何でも聞いて頂ければ幸いです。
また、今月15日に発売となった「ソルトワールド」も入荷しております。

今月号は、私が表紙を飾らせて頂きました。
是非、ご覧下さい。
なお、今週末の伊豆釣行会は、中止に致しました。ご了承下さい。
まだまだこれからが大変な東日本大地震。
被災された方への配慮、そして2次、3次と続く震災の余波に負けず、アングラー全員、気持ちをひとつにして新しい復興を目指しましょう。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu