【2台持ちの理由があります】iPhone4に機種変。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

【2台持ちの理由があります】iPhone4に機種変。

今更ながら、最近の話であるが機種変をした。
二台持ちしている、携帯電話なんですが、最近ではメインに成りつつあるのが、SOFTBANKのiPhone。
電波環境の話をすれば、はっきりいってSOFTBANKとDOCOMOを同時に使っている小生から言わせれば、SOFTBANKの電波の弱さには、ホトホト呆れているほどだ。

釣り場環境を含めた話をすれば、どうしようもないもので、電話の機能も果たせないと言い切れる。
海に、山に、見事に弱いのだ(笑)

海上で電波を求める小生としては、国内で言えば、ほんと、酷い。
やっぱり、現段階では電波の環境だけなら、やっぱりDOCOMOだろうと強く言い切れる。
でも。
なぜだろう…。SOFTBANKを持ってしまった。
それも、iPhone。

iPhoneを一度手にしてしまった小生、まあ見事に携帯の電波環境を無視してまでも、持参する主力携帯がDOCOMOからiPhoneに変わってしまったのだ。
電波が入らなくても(笑)、とにかく使っていて、楽しい。
まあ、電話にはならないが…。
新鮮である。
斬新であった。
これ等が理由だった。

iPhone3GSを手にして約2年。
ここ最近ふらっと、SOFTBANKショップを覗いてみると、iPhone4の白が。
思いきって、機種変を聞いてみる。
すると、機種変するのに、貯まっていたポイントも使えたので予想以上の驚きの安価にて白4を入手することが出来たのだ。
あまりの嬉しさに、ほらパチリ!!
そろそろ、DOCOMOも手放そうか、強く検討中の小生であ〜る!
ただ、孫さん。
お願いだから、もう少し電波環境を早く広げて下さい。
ホントのホントに、素直な気持ち(笑)
伝わるかな〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu