原当麻駅近くにある、キリン食堂。かなり「ガッツリ!系」です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

光明学園に出稽古へ行った帰りは、原当麻駅近くにある、キリン食堂。
何でも、ヤマーキー監督の前の監督がお気に入りの、昔ながらの、超大盛りの食堂で、光明学園OBの方に連れられて、イザ。
「慶さん、ガッツリ食べて下さいよ」
俺が食トレして、どうすんの。
出てきたカツ丼。
見るからに、ヤル気の量。
光明学園OBは、これの大盛りと、ラーメン大盛りを稽古後に食べてたそうです。
あの…俺、45歳なんすけど。(笑)
しかし、負けず嫌いの小生、完食しましたよ。もちろん。
何だか懐かしい雰囲気のキリン食堂。
美味しく頂いてきましたよ。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu