I LOVE KUTA

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

何となく、こんな題名にしてしまった。
I LOVE KUTA.
朝起きて、ビーチを走り、汗をかく。
物売りのおばちゃんはいつしか私を見る度に、
「Kei、おはよう!」と声をかけてくれる。
KUTAビーチの物売りおばちゃんで、付き合いが
一番長いのはMarukoおばちゃんで、10年ほど。
ヌサドゥアで昔はホテルを手配していたが、
やっぱりKUTAが面白く、常に刺激と安堵を求め、
KUTAで泊まる様にした。
その頃からの付き合いである。
ジョギングの途中、声はかけてくるが決して
引き止めたりしない。
私のペースを大切にしてくれる。
一回の旅で10日前後と短く、年にインドネシアを
4回行っても、年間のべ40日。
本当はもう少し居たい。でも、
サーファーのスタイルじゃない。釣りがメイン。
だから、少ない日数を満喫するようにしている。
I LOVE KUTA.
何となく、書きたくなったのだ…。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu