台風6号の影響で、道場の稽古も早上がり。愛犬と晩酌なり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

台風6号の影響で、道場の稽古も早上がり。
柔道の帰りにコンビニでビールを買い、自宅でマッタリと独り酒。
ひとりで飲む酒は、嫌いじゃない。
いや、かなり好きかも。
仕事先で、取引先様と飲む酒も多いが、地方の居酒屋にひとりで入り、チビチビダラダラ呑むのも好きだなぁ。
全然知らないお客と話したり、店員とバカ話したりすると、その土地が少し見えた気がするから。
今夜は、会話のキャッチボールは出来ないけど、必ず横に居てくれる愛犬に愚痴を言いながら、酔います(笑)
愛犬、いい迷惑なんだろうなぁ…
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu