那覇生活は!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

那覇滞在なんで、日々の行動は専らこれを使っている。
「Bobマシーン」マンションからコンビニに行く時や、軽く松山に出るのに便利なのだ!
こ〜ぢが運んでくれた「Bobマシーン」には、素敵なバッジが付いていた!

これで松山で酔っ払っても、自分の自転車を見つけられる。
最高のジャランジャランアイテムである!ある日、
「Bobマシーン」でコンビニへ弁当を買いに出かけたら、後ろから撮影されていた…。
危険だ!!
でも、ケイタンもマックスバリューで買い物中のこ〜ぢを発見!

激写しておいた!

那覇生活は、なかなか飽き無いものがある(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu