1月25日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

とりあえず、溜まりに溜まっている画像をUPしていきます!
毎日、ブログを書こうと決めていたんですが、Wi-Fi環境が安定せず、断念。
海外での生活日記を現地では、手書きで残しているので、それ程忘れる事もないだろうけど、しかし、早くにUPした事に、越した事はない!
だから、次々と画像を優先的に載せていきますね!
2日目の朝も、ダイアモンドヘッド下のグランドを3周。

ビーチには、朝からカメハメハ大王?様が、皆にパチリ!されていた!
僕は横目に通過〜。

さあ、ココから大移動!
なんと…

ノースショアへ行った!

ハレイワ!サーファーの聖地!
ジェリーロペスの、お家?別荘?かな!…なはず!

パイプライン、かっちょ良かった!
一応、動画もUPしときます。
その1


その2

*その他のパイプライン動画も、僕のYouTubeにUPされております。
是非、チェックして下さい〜!!
すんげえ、雰囲気の良い所!


ここのハンバーガーは、人気の様で、日本人がゾロゾロやって来た!
パタゴニアも、もちろんチェック!

ハレイワ店の方が、商品がしっかりと
詰まっていた気がした!
日本人スタッフも在籍していて、細かなお話しも聞かせてもらった。

車にビビりながら、パチリ!
夜は、このビール!

小生は、苦く感じた…。バドライムの方が、好みかな。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu