那覇マラソン前日!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0


那覇マラソンは、明日朝スタート。
今日は、ゼッケンを取りに奥武山運動公園までいって来ました。
昨年は、Manboo船でGTを狙っていたので前日から始まっている盛り上がりが今ひとつ感じられなかった。しかし、今年は違う。
練習時間は少ないけど、気持ちは完走目指すぞ!っと走って来ました。
癌に苦しめられ、半年の入院生活。病院で早く回復しマラソンに出たい!そんな気持ちでいっぱいでした。
会場前の58号線沿いには大型バスからたくさんの人が出て来て、体育館へ列を作り向かう姿…。
会場では、スポーツメーカーがブースを広げ、魅力的な商品を並べていた。
「盛り上がってるなぁ〜!気合入るよ!」そんな気分です。
体育館へ入り、ゼッケンを受け取ると「あぃ!けいちゃん!」こ〜ぢとバッタリ!

諸々の方を紹介してもらったり、ブースに連れていってもらったりと、前夜祭の雰囲気を楽しませてもらいました!

さあ、明日は42.195kmのフルマラソン。6時間かけても完走を狙いたいな…。
今からドキドキ、そしてワクワクする。
あっ、会場にはこんなものが売られていました。
SUIKAみたいなカード。思わずBobさんと購入してしまいました。

>

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu