食べ歩き!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

松山にあるラーメン屋へと足を運んだ。
現地の貴重な足となるチャリンコで、泊から10分かからない。
「パラダイス通りの先ね!」Bobさんからだ。
待ち合わせた先は、「天天有」。京都 一乗寺に本店を持つラーメン屋。
さっそく注文をする。
濃いめの麺硬のネギ大。待つこと、10分!

美味しそうなラーメンが運ばれてきました。店長曰く、
「濃いめは、醤油ベースの辛さが強い、と思って下さい」注文時に説明を受けた。

一口食べると、さっき言われた通りの味が口いっぱいに広がり、醤油味好きのラーメンマニアには、泣ける味。
なんと、お店のラーメンがカップ麺でも食べられる、とのこと。今度、コンビニで探してみよう。

美食家こ~ぢ、私と共に大満足のラーメンでありました!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu