好きだから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

いつも食べているもの…。これは、やっぱり安心してしまう。
旅先が長い小生、お酒の席も多くどうしてもアルコール中心の食事になりがちである。
だから、出来る限りランチはキチンとした食事をとりたくて、気に入ったご飯を食べる様にしている。

まずは、優しいカレー!とBobログにて人気絶大な、ボロジノ食堂の黄色いカレー。
全く辛くなく、小麦粉タップリの黄色いカレーは、何となく懐かしさまでを思い出す。

続いて、京都発祥の天一、こと天下一品。
あのコッテリした味は、学生時代の柔道部の味!と以前ブログにも書いたほどで、店舗を見つければ懐かしく入り、知った街では通ってしまう。

これが、平松流安心の食事。あそこも、ここも、食べ歩きはそれほどしていないが、好きな場所には通う様にしているので、安心を見つけると、必然的に居心地が良くなってしまう。

まあ、夜の大吉もそんなかんじであろうか(笑)まあ、安心出来るランチをしっかり食べ、夜に備える(笑)これも平松流なのかもしれないな〜

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu