baliから帰ってきて・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日、baliから帰国しました。
今回は、インドネシアの雑貨を購入するための動きと、そして、
お店のパンツ工場での検品〜支払い〜次回の打ち合わせ。

とにかく、バッタバタ・・・でした。
乾季に入っているはずのインドネシア〜バリでしたが、スコールではない、
強烈な雨が毎日降り、気分は最低・・・。
・・・が、しかし。
ガムランボールや、インドネシア雑貨の買い付け、さらに、2月に頼んで
おいたアロハ柄(5/15発売のソルトワールド・プレゼント欄参照)の
パンツのNEWモデルの検品〜支払い〜次回の打ち合わせ、でそれなりに
忙しくしてきました。
今回同行のアングラーは、直ちゃん。
彼とは、10年前にバリに行き、久しぶりとあって、とても楽しんでいました。
平松は、買い付け、事務仕事〜工場の往復、と精神的に疲れましたが、実りのある旅となりました。
今回、インドネシア雑貨で、こんな商品をPICK UPしてみました・・・。

続いて・・・

そして・・・

これらは、当店アジアン雑貨のネットショップにてこれから販売していきます。
首からアクセサリーを下げてくれているのは、毎回通訳をしてくれている
カレンさん。とても、助かります。感謝しか、ありません・・・。
     (ma kasih〜)
(商材は、追ってHP内にUPしていきます。現在、専用のネットショップ を作成しております。もう暫く、お待ち下さい。)
釣りは・・・、というと、1日、行ってきました。
場所は、ヌサペニダ。
でも、潮の流れが大きく変わり、辛い釣行となりました・・・。

コマンさん、直ちゃん、アデさん
まあ、こんなこともあるでしょう〜。
次回は、7月〜8月に釣行を考えております。
ジャカルタからの釣り、もしくは、もう少し移動しての釣行で頑張ってきます。
今回は、是非2010年ゴルディックのアロハパンツ(ショートモデル)も
どうぞ、宜しくお願い致します。
短足の平松(身長・169.5cm)が好んでロケ等ではいているモデルです。
かなり、昨日もご注文を頂きました。
値段が安いだけに、欠品も早いので、どうぞ、お早めにお入り用でしたら
お買い求めくださいね〜。
2010年ゴルディック ショートモデル アロハパンツ 2680−(税込)
ナシゴレン&ミーゴレン等の画像は、追ってUPしていきますね〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu