次回のUSTREAM

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

GoldicTV 枠で毎月放送してます、USTREAM。
今回放送する大まかな内容は、冬のタフコンディション下で探るヒラマサ。
1月中旬にキャッチしてきました、私なりのヒラマサ攻略法を公開したいと思っております。
ジグの誘い方で、コンディションの低下したヒラマサを誘い出す術。
結果を元に、検証したいと思っております。是非、こちらの日程にてご覧下さいね。
放送日 2012年1月29日(日) 19:00~ON AIRです。
どうぞ、お楽しみに!!
さて、昨日は神奈川県も今年初の積雪だった様ですね。僕は那覇に居ましたが、朝のニュースを
観て、急いで戻ってきました。
過去、那覇から最終便でこの季節戻って、何度か泣かされました。
それは、今回の様に、那覇で積雪を知り、余裕をかまして、予定通り最終便で戻っては来たのですが…。
雪は止んで路面は問題ない!という状況を想定していたのですが、ベイブリッジや高速の路面が
凍結し始め、それはそれは怖い目にあったんです。
また、予想は降らない!と那覇で観た時点でニュースでは言ってたのに、羽田に着いたら、
また雪が降り始め、高速を思いっきり迂回させられたこともありました。
だから、今回は大事を取って、はや戻り!無事、トラブルも無く戻ってきました。
那覇では、琉球王朝の表彰式や、寄宮フィッシングセンターの新年会なんかにも顔を出し、
旧正月も祝っての、挨拶回りでした!
大型フィッシングショップのリーダーさんや、元店長さんとも深い話しが出来、良かったと
思ってます。
まだまだ寒い日が続いてはおりますが、少しずつ春に向けて、盛り上げていこうとゆっくりと
動いております!
是非、GoldicTVも観て下さいね〜!そして、風邪なんかも引かない様にして下さいね。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu