那覇に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0


>那覇に到着しました。

機内では、羽田空港を発ってから爆睡(笑)
マイレージカードに貯まった、アップグレードポイントは、毎年使い切る事なく捨てていたので、今回はスーパーシートにしてみた。
…しかし。
出されるはずの弁当も食べず、大好きなアルコールも口にせず、ひたすら爆睡…。気付いたら、
『離陸体制に入ります、シートベルトをお締め下さい!』だって。
まあ、こんなもんだね、小生は!
機内から降りる時に、CAから必要か聞かれた弁当を断り、空腹感を覚えた身体に広く長い那覇空港を歩きながら考える…。
よっしゃ!那覇に着いたから、何処かの定食屋で満腹になろっと!
昨年12月は、3週間滞在してたけど、今回は瞬間の5日間。あっ、忘年会にも呼ばれて、更に4日間来てたか…。前回も飲み過ぎたよなぁ〜、反省だ。
今回はオリオンビールと、島酒には、特に注意しながらの滞在を楽しもう〜。
…と言いたい処だが…あっ!待て待て。
今回は最低3回は、新年会に呼ばれてるんだった…。毎晩新年会だ!酒は程々にしとかないとね!
さて、夜に備えて定食屋でも、向かおうかな(笑)
スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu