我が愛犬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Facebookページを見て下さっている方は、既にお分かりですが、釣りの情報よりも愛犬ネタの方が最近多いのでは!という程の可愛がりぶり。
釣旅で家を空ける事が多いから、余計に愛着がわくのかな…。
どんな時でも、愛犬はおかえり!してくれ、シッポを振って満面の笑顔で迎えてくれる。
酔っ払って帰宅した時も、仕事でフラフラになって戻った時も、柔道の練習で疲れて帰ってきた時も、変わらない愛想を振りまいてくれる。
時には、ジャンパーのジッパーを噛んで壊してしまったり、
靴下を噛んで穴を空けたり…ヤンチャな一面もありますが、やっぱり可愛い愛犬なのでありました(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu