馬さん亭〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

最近のお気に入り!馬刺…。
那覇に滞在して、ダイバーマナベに教えてもらい、それから何度も通っているお店。
題名が、この馬刺しを出してくれる店名で、久茂地川沿いにある。
日中、太陽の下でポッパーをキャストし続け、肉体的にも精神的にも疲れた時に、この馬刺しを食べるとまぢ、回復するんです。
熊本の伝統料理から、鶏肉料理なんかも揃い、焼酎をゆっくり呑める場所としても気に入っているんです。
那覇滞在中は、何度も通い、大将にも良くしてもらえる様になりました。
次の那覇滞在は、7月か8月。
今から馬刺しを楽しみにしている私であります(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu