BODYSHOP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

日焼けした後とか、日々のトレーニングで疲れた足をケアするジェル。
めっさ、気持ち良い!
毎朝走ってるけど、こいつを風呂上りに足に刷り込む様に塗ると、翌朝の浮腫みや疲れが残らない!
まぢ、いいよ。
遠征時には、これまた別の保湿剤でスッキリするようにしてる。
なんで?
日焼けした翌日ほど、ストレスがたまらない。
塗って楽に翌朝を迎えられるなら、塗るべき!と思い、塗るようにした!
快適だから、今も使ってるし、オススメ出来る。
ざっ、と顔を洗い、パッと塗る!
日焼けした顔の皮膚のツッパリが緩和し、気持ち良い。
足は、疲れた筋肉にハーブエキスみたいなメンソール風味?でスゥーっとして、最高(笑)
だから、ぬる!
以外と古くから使ってます!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu