今日も、動画をUPします〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨夜も、近所の「やきとり大吉」にて仕事後、スタッフと打ち合わせを
兼ねて、夕食〜!!
毎晩・・・とまでは行かなくも、時間があるとよく来ています。
「大吉座間店」で、大将〜と馬鹿なゆんたくしたり、原稿のネタを構成したり、とひとりの時間を楽しんだりもしています。
今日も、動画UPの練習を兼ねて、大吉の画像を張り付けてみます。
今後の予定として、リアルな釣り動画をブログにUP出来たらなぁ〜と
考えております。
また、i-Padやi-Phoneなどから見易くなる釣行記、平松の掲載誌ページ、などが作れたら、と検討&努力をしております。
docomo携帯動画、i-Phone動画、デジカメ動画、と色々テスト中ですので、
これからも少しずつ動画を絡めてブログにUPしていきます。
がんばりまぁ〜す!!
・・・ということで、「大吉座間店」の昨夜の画像↓↓↓です。

ついでに・・・
ゴルディックの店内の画像です。
当店にご来店下さっている方は、店内はお分かりでしょうが、地方の方にも
当店を見て頂きたく、撮影してみました〜。

これも、撮影テストとして勉強中〜。もう少し、手を加えられるよう勉強します。
今度は、セイルフィッシュのリリース画像です。
07年8月に行ったマレーシア・ロンピンでの画像です。
浅賀君が、セイルフィッシュをキャッチ!!そのリリースです。

カメラの角度をもっと考えなければ・・・
そして、沖縄のBobさんに撮影秘密兵器を借りなくては・・・。
まだまだ勉強中〜
釣りに絡む画像ではないのですが・・・
シンガポールのゲイラン街で宿泊していた近くで、面白いことをしていたので、撮影してみました。
(07年8月撮影)

何を撮りたいのかを、しっかりと決めて動画撮影するようにします〜

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu