i-Padのアプリ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どうやら、新しいi-Padが発売になるようで、ニュースなどに取り上げられていますね。
今日は、お店で雨模様だったので、休憩時間にアプリで遊んでみた。

「なかなか面白い〜」率直な意見。
Facebookには、何度か馬鹿顔の写真をアップしましたが、ブログにもアップ(笑)
こんな画像を、ブログにアップ出来るか…と試してみて、やっぱり出来た事が、それまた嬉しくて。
そうだ、そうだ!
今朝は、東京都内で雪が降っていたエリアもありました。
一昨日は神奈川県周辺、18度だなんて。暖かく、寒く、暖かく、寒く。
今、必死に春の色を強くしようと季節が頑張っているんですね。
暖かくなった相模湾や伊豆沖が、今から楽しみです。

今日は、もう少しで暖かくなる日を期待しながら、休憩時間に遊んで作った画像をアップしたいと思います〜。
お店の釣行会も、はやく暖かい海での釣りにしたい!
きっと、良型が狙える!と思っていたいしね。3月31日もGoldic釣行会、行いますよ。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu