嬉しい日曜日!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日、相模湾平塚港の庄三郎丸で出船され、マグロ狙いに行って来た3人組が
お店に釣果報告に来てくれました!
LINEなどで、ジュンさんからは釣果を臭わすメッセージが送られてきて、「どうなんだろう」と
楽しみに店で仕事をしていました。
ありがとうございます〜!!」入店していきなりの言葉。
もちろん、マサユキさんから。
またやられたよぉ〜」とは、ジュンさん。
置いてきぼり…なんっす」とは、ゆーすけ君。
3人とも、真っ黒な夏顔をして遊びに来て下さり、ありがとうございました!
それで、これが釣果です。

2011年モデルのGoldic「釣れるパンツ」で、見事に25kgをキャッチ!
素敵な1尾でした〜!!
「平松さん、お盆開けにいこう!!」とジュンさんのお誘いに、速攻Go!!
本当は明日行く予定を組んでいたんですが、まだまだ未処理な仕事が山積な小生、
ここはグッと堪えて、業務を処理しちゃいます!
「これがあれば、釣れるんでっすよね!」とゆーすけ君。

Buaya Darat C73Mを購入して下さいました〜。もう、怖いものなし!
マグロが海とアングラーを元気にしてくれています。
小生も、この事務業務が終われば、大海原に!!
マサユキさん、おめでとうございます〜!!
<小売店様各位>
*KEI HIRAMATSU Buaya Daratシリーズの発売は、9月12日、問屋様の売り出しから
一斉リリースとなります。是非、たくさんの小売店様に見て頂き、触って頂ける事を心より
楽しみにしております。
詳細は、この先発表出来ます、当社HPにてお知らせ致します。暫くお待ち下さい。
現在、ファーストロットとしてテスト販売にて数本当店にて陳列しておりますが、あくまでも
各種少数であるため、ご了承下さい。なお、テストサンプルとしてロッドをお貸しする事も可能です。
Goldic平松までお問い合わせ下されば、今回の様なテストロッドで釣行も出来ます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
Tel (046)252-6010 Goldic平松まで

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu