明日から、那覇に戻ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は一日、事務仕事をしていました。座間は、雨が降ったり、曇ったり、と一日中不安定な天候でした。
このところのハードな釣行スケジュール画像のバックアップ処理や、HP用に振り分けたりと、昼飯も食べる暇もなく動いてました。
明日からは、那覇。沖縄との二重生活も慣れてはいけないのだろうけど、慣れてきた。
外出先でのネット環境も整っているから、原稿やらメールの返信なんかも比較的スムーズに出来るので、それがかえって地方での生活を慣れさせているのかな…。
ロッドの来年度モデルのテストも、徹底的に行っており、忘れかけていたテクニックなども、再確認する事が出来た!
明日からの那覇生活は、ショアを中心に動く様な予定。
那覇マラソン出場も12/2に控えており、体調管理もキッチリしておかなくてはね…。
Goldicは明日、明後日と不在になります。
申し訳ありません。
また、K-FLAT株式会社も営業に出ており事務所は留守となります。
急ぎの用件などありましたら、メールにて対応させて頂きます。
明日の朝、那覇に着いたら、ヨーゴとゼブラパンでも買いに行こうかな(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu