大好きなチキン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

クリスマスを盛大に祝おう!
…なんて気持ちは、小生さらさら無い。
まあ、周りが盛り上がるのを見て楽しんでいるのが毎年の姿。
しか〜ぁし!
クリスマスは、嬉しい事に、大好物のチキンが安くなる!
これは、たまらなく嬉しい事!
昨夜、仕事を済ませて事務所の前のスーパーへいってみると!
『ほらっ!』
クリスマスのイブイブで既にチキンが山売りされていた!
もちろん!ひとりガッチリ食べさせて頂きましたよ!
んまかった〜。今夜は、道場の納会。
店の閉店後に顔出す予定だが、チキン…有るかな〜笑。
それとも、購入しといて、帰宅してからイブチキンしよっかな。
クリスマスは、一年の内で最もチキンを調達しやすい、日であります!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu