クリスマスイヴ。こんな日は自宅でゆっくり。まったり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

クリスマスイヴ。こんな日は自宅でゆっくり。まったり。

街はクリスマスイブということで、盛り上がってますね。
僕はなんと、風邪?!をひいたらしく、咳が止まりません〜。
自宅でゆっくり芋の焼酎をロックで呑んでます。
外は、冷えてきました。
やっぱり師走も、暮れですね。
今年も残りが一週間ほどとなりましたね。
やり残し、大量です(-_-;)
残りの日程を有効に使い、頑張らなければ!!
風邪をまず早く治そうっと。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu