靭帯痛い。慌てて、超音波治療。これ、抜群に効きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

試合前の追込み、と道場指導者3人で近隣の高校に出稽古。
道場の稽古以上に練習しないと、やっぱり身体は動かない、その気持ちひとつで光明学園へ。
指導者の出身校でもあり、道場に入るとすぐに着替え、UP。
監督は、まだ私よりも20歳も若いバリバリの現役選手。
ヨーロッパの国際大会も控えており、生徒が稽古に着いて行くのに必死(笑)
私も、レギュラー陣と抜きなしで4分×6本を2セットやり、ヘロヘロ。
疲れて気を抜いた時に、やっぱりやっちまった。
相手を投げた時に、自身の足が残り、相手の全体重が右膝に。
高校時代に傷めた靭帯が、ビシッと。
伸びちゃった。
朝起きて、激痛。
慌てて、超音波治療
いつも、身体をケアして頂いているみどり整骨院へ。
いやいや、めっちゃ痛いぞ、俺の膝。
早く治さねば。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu