「せっかくの月イチ休日なんだから。」【湯快爽快座間】へ身体を癒しに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

久々の休み。
何もしない!と、決めて午前中からサウナに来た。
昨日、柔道稽古で乳酸が溜まり、朝からジョギングする気力もなく、「せっかくの、月イチ休日なんだから。」と近所のサウナへ身体を癒しにきた。
でも。
どうしても、原稿ネタが頭から離れない。
手帳さえなければ…
ついつい、手帳を広げ、結局原稿の校正を始めちゃってる。
せっかくの月イチ休日なんだから、もう少しノンビリしたいけど、原稿に常に追われている小生、メリハリがなくサウナの休憩所でオールフリーを飲みながら、アレヤコレヤ始めてます…。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu